PLAYSTATION3

いやー、買っちゃいましたよ!!PLAYSTATION3!!
そりゃもう横浜のヨドバシカメラで並んで苦労しました!!早速家に帰って遊んでみましたが最高ですね!!
テレビも買い換えたくなっちゃいます!!買ったゲームはもちろん機動戦士ガンダムTarget
in Sight
です!!モビルスーツがリアルですよね。しかも、戦場の現場(??)にいるような臨場感、
ねらった場所のパーツが壊れていくシーンなんかたまらないですね。また、筐体も今までになく黒の光沢で高級感があり正に「持っている喜び」
を感じてしまいます。
オンラインでもゲームがダウンロードできたりBDのタイトルが楽しめたりこれからの本格的なホームエンターテイメントマシンとして期待できます。
いやー、いい買い物しました!!

 

 

 

 

 

・・・って記事書いてみたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
もしPLAYSTATION3ってキーワードで来られた方ごめんなさい(^_^;)、もちろん買っちゃいません。
もうゲームはあまりやらないし、そもそも奥様兼最高経営責任者の購入と設置の稟議は下りないだろうし(^_^;)、
BDディスクで見たいほど画像にこだわりがないし、もういいかなぁ・・・なんて考えています。確かに、機動戦士ガンダムTarget in
Sightは店頭でも見ましたけど凄いですよ。でも、照準合わせてビームライフルで打ったり、
接近戦でビールサーベルで斬りつけたりというスタイルは変わらないでしょうから、これもいいかなぁ。アーケードゲームで機動戦士ガンダム戦場の絆をで遊んだ方が金額的にも安く済むかもしれません。
でも、ゲームセンターに行く歳でもないしなぁ・・・。そんなことやるならUFOキャッチャーの練習をしておいた方がいいかもしれないし。
そもそもそんなところ行ったら若い不良のおにーちゃんにオヤジ狩りにあうかもしれないし・・・。

 いや、話がそれましたが、
PLAYSTATION3はざっと見てみると今後のホームエンターテイメントマシンとしては期待できると思います。
ゲーム機という枠組みだけではない”何か”を期待してしまいます。あ、PSXはそのつもりで買ったんですけどね。
(^_^;)確かに今は買いませんが、今後の状況を見て購入は検討したいと思っています。まあまあ、
インターネット接続されたパソコンがあればそれでも私にとっては期待できるホームエンターテイメントマシンではあるのですが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました