木沢君的テクニカルメモ閉鎖

もう一つのブログである木沢君的テクニカルメモですが、現時刻をもって閉鎖(消去)しました。私が本来書きたい技術的なメモを書こうと思っていたのですが、やはりこういう資料的な情報はブログには向かないと判断しました。工夫すれば何とかなるところはあるのですが、資料としてインデックスを作ると言うことには不向きなのでブログ形式はやめることにしました。
 木沢君的テクニカルメモはWoodStream PLAZAの特務機関木沢研究所に引き継ぎます。とりあえず、一度書いた内容はこちらに移しました。
 というわけで、こちらの方もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました