ユニクロの限定特価で間違えたお話

日記・コラム・つぶやき

私はユニクロのチノパンをはいているのですが、裾も解れてきたりしてそろそろ買おうかなと思っていたんです。いつも買うのはスリムフィットチノです。価格は3990円とちょっと思い切らなければならない価格なのですが、時々セールで2990円の時があるんですよね。今日、ユニクロで見たらなんと2990円でした。これは買っておこうと思い、フィッティングルームで裾上げのピン留めまでしてもらいレジへ。

「3990円です。」

えっ!!レジで2990円では??と思って店員さんに「2990円と書いてありましたが」と聞くと、一応チラシを確認しながら「2990円はレギュラーフィットチノになります」と。なるほど同じ棚に確かにスリムフィットチノとレギュラーフィットチノがありました。2990円というのはレギュラーフィットチノの方だったようです。「どうされますか?」と聞かれましたが、なんか裾上げのピン留めもしてもらっているしここまで来たら元々この価格のものですから「まあいいか」ということで買ってきました。

でも、これはわかりにくいですね。いや、確かに今までユニクロの限定特価品ってよく見ると違うことがあったので今回も注意して見たはずなんですが。よく見ないと。まあ、価格に見合うものだと思うので、これはこれでいいのですが。

やはり私だけではないようですね。

UNIQLOの商品の値段

コメント

タイトルとURLをコピーしました