突然!?突発性難聴 Part3

つづきです。

昨日は奥様兼最高経営責任者に耳に悪いから「ウォークマン禁止令」が出てその次に「ヘッドホン(正確にはイヤーレシーバー)禁止令」
が出てしまいました。まあ、確かによくないですかね。

今朝起きたら、なんとなく耳鳴りがしません。そして起動5分後・・・。なんとなくボワーッとしてきました。
どうやら私は起動に時間がかかるようですね。と思っていました。でも、朝食食べていても昨日ほど気になりません。
確かに違和感はあるのですが。出かけて会社の事務所に入っても大丈夫なようです。

とりあえず、もらった薬は飲みます。午前中のうちにほとんど気にならなくなってしまいました。
帰りの電車の中と家に帰ってトイレに入ってから耳鳴りがするような気がしましたが、なんか直ってしまったようです。但し、油断は禁物です。
なんと言ってもストレスが原因ですからねぇ。(^_^;)

とりあえず、土曜日は耳鼻科には行ってきます。

つづく

コメント

  1. […] つづく […]

タイトルとURLをコピーしました