30日間マクドナルド生活

30日間マクドナルド生活ってページを見ました。その内容はタイトルの通り30日間マクドナルドのメニューだけ食べ続けるというものです。体重の増加など書いてあります。中身も大変面白くてまだご覧になっていない方は是非ご覧ください。私は最終日の「もうゲンナリ」という写真が印象的でした。でも、結果は意外と太らないものですね。
 私もマクドナルドのメニューは大好きで、出張などで外に出ているときに時間がないときにお昼を取るのはマクドナルドということも少なくありません。やはりお気に入りはビックマックで逆に通常メニューのハンバーガーなんて言うハンバーグが一枚しか入っていないハンバーガーは物足りなくてしょうがないです。
 ずいぶん前からマクドナルドには子供が遊ぶ場所があって良く親子連れを見ます。しかし、実は私の奥様はなんとファーストフード大嫌い派なんです。理由は一つ不衛生だから、とのことですが。まあまあ、そう思う方はそう思うんでしょうね。という訳で私の野望は娘をマクドナルドに連れて行って「ママには内緒だぞー」とやりたいのですが、恐らく無理でしょうな・・・。うまくいったら何年か先のこのブログで書きます。
 話はそれましたが、同じものを食べ続けるというのはなかなか凄いもので、どんな好きなものでも嫌いになってしまいそうです。私の場合毎日ペッパーランチとか毎日とんかつとか、ってやったら夢のようですが、太るだろうなぁ。でも、何かを嫌いになるほど食べ続けたことはありません。大好物は大好物なままでいたいので、ない方がいいんでしょうけどね。ということでスタンプが溜まってもトンカツは時々にします。
あれ?いつの間にかトンカツの話に??

コメント

タイトルとURLをコピーしました