風引いて腹痛

なんか一昨日の夜から胃がもたれるように痛くてそのうち治るだろうと思っていたのですが、翌日(昨日)はずっと調子が悪くて夕方には寒気がしてきました。そりゃもう「打ち込め魂仕事の上に!」が信条(??)の私でも辛いので帰りました。パブロン飲んで寝たのですが、今朝起きても調子が悪い。寒気とかはないんですが、相変わらず腹が痛い。なんというか中で誰かに引っ張られているような感じです。ということで医者に行ってきました。診てもらったところ「これは風邪による腹痛だね。」といわれて抗菌剤と胃と腸の薬をもらってきました。午前中は寝ていて午後なんとか起き上がれるようになりました。まだ調子が悪いんですけどね。

なんにしても健康第一です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました