年頭の挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もいろいろなことに挑戦して"木沢君的"を貫き通したいと思っております。
 今年は4月にWoodStream Networks新本社が完成予定です。場所は横浜市の自称高級住宅街で、総工費○○○○万円をかけた一大事業です。FTTHを使った高速インターネット回線、宅内高速ネットワーク網を擁する、まさに「"木沢君的"をかたちにしたような」建物となる予定です。おかげで巨額の借金を抱える羽目となりましたが(^_^;)、これもまたいいでしょう。というわけで、散財は今まで以上にできなくなりますが、それなりに工夫していきたいと思っています。

 今年のトピックスはロケーションフリーテレビとか宅内LANの再構築とかで、建物絡みのお話ができると思います。何にしてもいろいろと挑戦していきたいと思いますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました