年末年始のYahooオークション大売り出し

今年も後一時間で終わりです。2005年。皆様にとってどんな年だったでしょうか?私は子供が生まれて、家を建てることになって、とターニングポイントとなる年でした。仕事は・・・相変わらずいまいちでしたが(^_^;)、プライベートではいい年だったと思います。

 さて、年末年始のYahooオークション大売り出しです。今回は書籍類を中心に出していきます。残念ながらこれから使わないであろう本がたくさんあり順次売り出していこうと思っています。BOOKOFFは近所にないし、仮にあっても二束三文だし、オークションに出すと入札者がいると楽しいし、オークションに出すことにしています。これ以外にもAmazonマーケットプレイスにも出していますが、こちらは出品方法が楽であるので、とりあえず売れたらラッキー的に出しています。売買成約時の手数料は大きいのですが、出品手数料はかかりませんので。

とりあえず、今出している商品です。追加があり次第ここでご連絡しますのでよろしくお願いします。

[[2冊セットで]]ルアーフィッシングとブラックバスの本

究極!!X68000エミュレータ

図解 ソフトウェア開発の仕組みがやさしくわかる本

ソフトウェア開発における プロジェクトリーダの条件

効果的プログラム開発技法

以上、売れそうで売れないものです(^_^;)よろしくお願いします。

本年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

みなさん良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました