上がっています

実はこの週末実質的には意味のないことをしていました。ネタ的には使えるかなと思っているので後日お話ししたいと思っています。また、
キーボードなんですが、元に戻してクリーニングして使っていますが実に快適ですね。キータッチは買い換えた方がいいのですが、
10年近くの慣れと言いますか、手に馴染んでいます。

 さて、私はインターネットトレーディングをやっているわけですが、最近の株価の上昇はなかなかすごいものがありまして、
本来ならばワクワクするところです。しかし、私の持っている銘柄だけはどうにも上がらないんです。
と思っていたら持っているある銘柄がここ最近上がってきました。
というか先週末当然暴騰!!って感じで4月からずっと赤字だったのが黒字に転じています。今売れば、
SONYのロケーションフリーも夢ではありません。ただ、持っていればもっと上がるんじゃないかという気になってなんか悩んでいます。
この銘柄は以前も売買して一年間持ち続けてEOS Kiss Digital
Nのレンズキットが買えるくらいの利益を出したことがあるんです。あ、実際買っちゃったわけですが。
(^_^;)今売れば確実に利益は出ますが、
持っていればもっと上がるかもしれない(大抵上がる売らなきゃよかったライブドア)でも急落するかもしれない(その今のところ要素はないが)そんなことに悩み続ける毎日ですが。
さてどうしたものか。

 まあ、この半年以上マイナス○万円の状態が続いたので贅沢な悩みではありますが。
もっとチャートとか見てセオリー通りにやればそこそこの利益が上げられるんでしょうけど。

コメントを残す