財政難

ここ最近はCore2Duoマシンを組んだりしていろいろとお金を使いました。もちろん、お小遣いと予想外の臨時収入から捻出していますが、この財源も決して多い額ではありません。(^_^;)

さてさて、自分の小遣いの範囲内での財政状況を調べてみました。 Core2Duo関連のレシートはすべて取っていてカードの明細書もここ半年のものはすべてとってあります。個人的に使うカード(ヨドバシのEdyのカードとかビックカメラのビューSuicaとか)は家計とは別の私専用の口座から引き落とすようになっているので、気にしないで使ってしまうと大変なことになります。(いや、そもそも気にするとかしないとかという問題ではないのですが)Yahooオークションで使うジャパンネット銀行の口座も含めてすべて調べてみました。

調べた結果、結構な財政難です。(;_;)節約しなければ・・・。とりあえずメモリ2GB特盛り計画は延期です。 (^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました