引っ越し完了

どうもご無沙汰です。何とか無事引っ越しが完了しました。
とりあえず大きな荷物も片づけてダンボール入れっぱなし状態はなくなりました。今までの賃貸マンションを引き上げて、
新居に移るとなんとも非現実的な(^_^;)します。今まで狭い仮住まいだったのですが、「本当に家買っちっゃたんだぁ」
って感じで新しい木の匂いなどちょっとワクワクします。
今までは家のローンだとか不動産や銀行や役所の手続きなどなどに追われて家を建てるということがあまり実感できなかったところがあったんですよね。
引っ越しして、お風呂に入ったときにホッとして今までより広くて湯船に足を伸ばしてゆっくりとつかれるので、その時は「ああー、いいなぁ。」
って思いました。

 まあ、家のローンだとか設備投資の大幅削減とか問題はあるのですが。(^_^;)

 さて、ここの書き込みができると言うことはインターネット接続ができているということで、
ついにBフレッツで光でインターネット接続できることとなりました!!(^_^)vまあ、普通に使っている分には変わらないんですよ。
ところがところが、動画配信となると違います。速度は25Mbpsから44Mbpsという感じで出ています。まだ、
チューニングとかをする必要があるのかもしれませんが。私としてはもうちょっと(60~70Mbps)くらい出るのかなとも思っていました。
でも、フレッツスクエアの機動戦士ガンダムの動画配信ではプレミアムの3Mbpsが快適に見られるのでよしとしましょう。
これのために光はBフレッツにしたようなものですから。

 とりあえず、自宅サーバーとか徐々に再開しては行きたいと思っています。

コメントを残す