コーラのヨーヨーである

いやーなんか会社にヨーヨーを持ってきてる奴がいて(敢えて名前は言わないが(^_^;))、
なんだそりゃって見てみるとこれはまた懐かしいヨーヨーです。これって私が小学生の頃流行ったんですよね。
なんか今キャンペーンでコーラに付いてくるとのことです。
正確にはコーラ製品の限定版があって瓶ボトルにヨーヨーが付いて250円というものです。
なんでも彼(敢えて名前は言わないが(^_^;))はコンビニで買ったそうで、こりゃもう私も欲しいなぁと同世代のN君と話していました。
帰りにコンビニに寄ろうと思っていたのですが、こういうのって売っているコンビニと売っていないコンビニがあるんですよね。
これは彼(敢えて名前は言わないが(^_^;))に問いただそうと言うことで聞いてみました。

「池田!!それ買ったのはどこのコンピ二だ!!業務命令だ答えろ!!」

と詰め寄ったわけではないのですが(^_^;)、
彼(敢えて名前は言わないが(^_^;))に聞いてみるとどうやらセブンイレブンらしいです。
どうやらセブンアンドホールディングス関係のコンビニスーパーで売っているらしいです。セブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル・
・・なんかですね。こちらにものっています。

というわけで、買ってきてしまいました。

DSCF0001

ジャジャーン!!私はペットボトルの首(??)にヨーヨーが付いていると思ったら違いました。箱に入っているんです。
早速開けてみましょう。

DSCF0002

いいっスね!!やっぱりコーラは瓶ですよ!!瓶!!冷やして頂きます。

くーっ!!うまい!!コーラーはいい!!ペプシなんて飲んでいる奴の気が知れないね!!特に瓶に入っているとひと味違う!!
私は違いがわかる男なのだ。(ちなみに奥様もこれを知っていて私が飲むコーラは絶対にコカコーラボトリングの純正品を買ってきてくれます。
木沢家家訓)

 

 

 

じゃねーよ!!本題はヨーヨーだろ!!

DSCF0004

入っていました。これはチャレンジヨーヨーですね。私はスーパーヨーヨーが欲しかったんですが。久々に遊んでみます。
いやいやいや懐かしいですね。私はあまり技はできないのですが、なんとなくストレス発散になっていいです。まあまあ、
子供にやって見せてやろうと思っていたのですが。奥様にコーラのヨーヨーの話をすると・・・「あー、イトーヨーカドーに売っていた。
妙に高いコーラでしょ。いい大人が買っていくんだよね。」って、「すみません。買ってきてしまいました。
」って事で、子供の前でやって見せますが、まだわからなかったですかね。

奥様兼最高経営責任者に「それって”犬の散歩”ってできるんでしょ。やってやると喜ぶかも・・・」
と言われ

うっ、犬の散歩ってどうやるんだろ。なかなかうまくいかない・・・。しばらく練習です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました