W43Sのモックを見てきました

今日帰りに大船のヤマダ電機に寄ってW43Sのモックを見てきました。
店頭では近日発売となっていて時間もなかったことから店員にはいつか聞いていませんが。多分9月15日でしょう。

モックを触ってみた感想ですが、とにかく薄い!!という感じがします。NTT DoCoMoのProSolidだったかな?
折りたたみで妙に薄い奴がありましたよね。あれをちょいと厚くした感じです。あの薄さは気に入りました。しかも大画面です。ただ、
操作系はA5404Sに慣れているせいか全体的にキーが下の方に寄っているので操作しにくいかと思います。
これも慣れの問題だと思うんですけどね。

色はモカブラウンという今までなかった”茶色”と赤と白です。赤はSH900シリーズのように渋い赤ならいいのですが、
やや彩度が高い赤です。実は赤も狙っていて「赤だ!!三倍速いぞ!!」ってやるつもりだったんですが、ちょっと派手なので断念しました。
モカブラウンが意外と落ち着いていていいですね。

いわゆるモックのファーストインプレッションは

おおっ!!これは欲しいぜっ!!

って感じです。あの薄さが気に入りました。さてさて、いつ買えるかな?これは売れ筋ですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました