W43S モカブラウン売り切れ

今日はW43Sの発売日です。売り切れているだろうなと思いつつ会社の帰りにビックカメラ藤沢店に行ってみました。
本日発売とでかでかとポップがありモックが置いてあります。しかも、売り切れとも予約待ちとも書いていません。
手に取ってみるとauおねーさんがやってきます。在庫があるかと聞いてみたら「ちょっとお待ちください」と聞きに行きました。で、
「申し訳ありません。茶色だけないんです。赤と白はあるんですが。」とのことです。やはりモカブラウンが人気のようですね。

まあ、発売日に買えるとは思っていませんでしたのでとりあえず今日は諦めました。ちょっと期待しちゃったんですけどね。また、
次回入荷予定日は未定とのことです。未定ってどのくらい未定なんだか。

予約してもいいんですけどね。またまた出直しです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました