W43S買いました!!

いやー、昨日はW43Sが買えなくて「まあまあ、初日に買えるわけないし、いいじゃんいいじゃん・・・」と思いつつなんかすっきりしない気分でした。一応少額固定資産なんですが、普段身につけている物なので一応奥様兼最高経営責任者には買うことを断っておきました。

私:・・・でね。携帯電話変えようかと思っているんだよ。いやー、あのーもう今の携帯も2年半も使っていて、壊れている訳じゃないんだけどバッテリーの持ちも悪くて(これは本当)でもバッテリーも結構いい値段するんだよね。台湾製の安いやつ買って入れてみたんだけどどうもダメでね・・・(これも本当)

いやー、これは大した理由ではないな・・・そもそも私も本当に買い換えようか悩んだくらいなんだから、と思っていたら。

奥様:そうだよねー。そもそも使用頻度が違うからね。いつも休みの日って仕事の電話がかかってきてずーっと話しているよね。 (*1)減価償却したんじゃないの?でも、会社に出してもらいたいところだよね。

(*1)これはこれで問題なんだが。

確かに奥様から見ても私の携帯電話の使用頻度は高い。そりゃもう伊原さんには「仕事でパソコンより携帯電話の方が多く使っている」ってなんとも皮肉な(皮肉なんだけど(^_^;))こと言われるし・・・。大体、事件が起きてその対応電話なんだけど。

って、ことで関係各方面との調整は付きました。(^_^;)でも、売っていないんですよね。ダメ元でau港南台インター店に電話してみました。なんとなんと在庫はあるとのこと。25ヶ月以上使用の機種からの機種変更で16,800円(多分税別)とのこと。あれー、買えるんだ。じゃあ、車で行きやすいヤマダ電機日野店にはあるかな?ポイントがつくし・・・と思って電話してみると、「はい。在庫ございます。ただ、残り2台しかなくて昨日発売の非常に人気のある機種でして、よろしければお取り置きしますが」と言ってくれます。あれあれ、買えるんだ。そこで予約してすぐにヤマダ電機日野店に行ってきました。

というわけで、混んでいることもあって1時間近く待たされましたが、買えました。税込みで17,640円です。ただし、auポイントが6000円分くらい貯まっていたので12,200円くらいで買えました。さらにここでヤマダ電機のポイント発生ですからね。 (^_^;)メモリースティックDuoは付いていないので別途買います。256MBの物を買いました。128MBでも良かったかなぁ。でも値段が変わらなかったので。256MBのメモリースティックDuoProを買いました。

つづいて使用レポートなんかを書いてみたいと思います。

結論から言うと

この携帯いいですよぉ!!

買って正解です。

追記

使用レポートは下記をご覧ください。

デザイン

機能

コメント

タイトルとURLをコピーしました