SNS始めてみましたが

いやー、なんか三連休なんですが、仕事のこと考えるといろいろと思うところがありまして、
でも交通事情で会社にも行くのが困難(^_^;)なところで、ついに三日目です。
新しい携帯電話W43Sは早速仕事で使う羽目になっていますが・・・。
先日mixiが上場したとのニュースでSNSって今まで興味がなかったのですが、ちょっと面白いかもと思っています。
早速mixiに登録しようとしたら・・・誰かに紹介してもらわなければいけないんですねぇ。あー、誰もいねぇ。ということで、
紹介無しで登録できるlivedoorのフレパYahooのYahoo Daysに登録してみました。

とりあえず、どこかのコミュニティーに入ろうと自作PCとかガンダムとかのコミュニティーに入ってみました。入ったんだけど、
以前のNIFTY-SERVEのフォーラムのようなパケット無線のFWD-NETの様な仲間を構築するのはなかなか難しそうですね。
何よりも今の私には何か売りとなる物がないというか、いろいろと改めて考えさせることになりました。
もちろんパケット無線がらみの仲間はいて今でもMLでいろいろと書いていますが、ちょっと交流の輪を広げてみようかなと思ったのですが。

困ったことに2ちゃんねるの自作PC板や携帯電話板の方がコミュニケーションらしいコミュニケーションをしているような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました