玄箱出品しました

なんか、横浜駅を歩いていたら、
よく出張にかり出す課長さんとばったり会ってそのまま近くの顧客先に連れて行かれて障害が発生して大騒ぎになる・・・という夢を見ました。
ハッと飛び起きてよーく考えたら日曜日の朝、
なんかホッとするやら冷や汗たらたらで夢でよかったというか夢で欲しかったと後で思うかわかりませんが(^_^;)どんよりとした一日を過ごしてしまいました。
それはともかく・・・。

Yahooオークションの大量出品も佳境に入ってきて、塗装ブースや電動リューターなどおかげさまで買い手が付きました。
今日は実は使っていない「玄箱」を出品しました。どうしようか悩んだんですけどね。でもほとんど使っていないしいいか・・・
ということで先ほど出品しました。80GBのHDDとハックキットもつけて開始価格が3000円で5250円ってところですかねぇ。

まだまだ出す物はあります。(^_^;)

玄箱のオークションはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました