朝のコンビニで大顰蹙!?

今日は出張でした。帰りに横浜のヨドバシカメラに寄ってきたのですが「PS3大量入荷!!在庫あります!!」
って本当に沢山ありました。で、WiiとDSは売り切れの札が・・・。もうなんかわざとやっているんじゃないかと思っちゃいますね。
(^_^;)

最近オークションで大量出品していますが、毎度のことながらはまっています。毎日落札者の皆さんと連絡を取ってご挨拶から入金依頼、
入金確認、発送準備・・・とやっているのでわけわからなくなってきます。(^_^;)問題起こさなきゃいいんだけどなぁ。さて、
そんな状況で今朝出張の前に大船駅のコンビニでYahooゆうパック二件とクロネコメール便二件を出してきました。これが大変なことで。
店員のおにーちゃんは朝の忙しいときに手続きがよくわからないものをそれぞれ二件に種類やらされて二つあるレジのうち一つと二人しかいない店員の一人は完全にそれにかかりっきりです。
しかも、朝の大船駅の駅前のコンビニでお客さんはどんどん来ます。私がハッと気が付くと一つのレジに10人近く並んでいます。

店員もピリピリきてくるしもう一人は「お待たせしてすみませーん」と謝りっ放しだし、「レジお願いしまーす!!」
と大きな声で言っても店の奥からの増援は無しだし、そりゃ大変でした。朝ゆうパックやメール便を出すのはやめましょう。
なんかしばらく朝にあのコンビニは行きづらくなったなぁ。(^_^;)

というわけで、本日(1/17)の朝7時過ぎにファミリーマート大船駅前(2)店で長蛇の列に並ばれた方見ていたら済みません。
もうしません。(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました