MG ザク Ver.2.0!!

プラモデルはここ一年作っていませんでした。前にも書きましたが、塗装をしなければ気が済まなくなってしまったことと、かといって子供がいるのに毒ガスばらまいて自分の趣味をやるというのもよくないのでしばらくやっていませんでした。

というところに先月MGのザクがリニューアルしてVer.2.0として発売されました。うーん、と思っていたのですが、なんか評判がやたらいいみたいです。継ぎ目の見えない成形と可動性素組みの状態で十分立派に見えてしまう、まさに究極のMGです。塗装派の人もあまりのできの良さに塗装するのをやめてしまったという話も聞きました。これはいいかも。ちょっとお気軽に買って作ってみようかなとAmazonでポチッと買ってしまいました。3500円でした。

その直後にAmazonからメールがあり、グラナダからパプア級に乗せられて静止衛星軌道上に、大気圏突入カプセルで地球降下を初めたと連絡が入りました。というわけで今日届きました。

mg-zaku.jpg

買ってしまった。これから毎晩少しずつ作ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました