台風一家

[台風一家]-台風のように人騒がせな一家のこと

↑みんなに教えてあげよう!!人気者になること間違いなしだよ。

・・・一応冗談が通じない人向けに・・・台風一過です。(^_^;)

昨日今日と仕事の大作戦があったんだけど、とりあえずうまく行きました。”今この瞬間は”問題が起きていません。俺が行かなくてもよかった気がしますが。

なんか台風がすごいことになりました。横浜では午後から雨が止み、夕方はものすごくいい天気になってしまいましたが。花火大会は延期になってしまったそうで残念でしたね。うちはとても行けそうにありませんが。とりあえず、明日は休みです。

いかん、普通の話題を書いてしまった。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました