ジャビット君復活

今回は雪の降り積もりそうな年末の心温まるお話です。
 私はジャビット君を持っています。東京ドームのお土産でもらったものです。ホームページの方でも何度か写真を載せているので見覚えのある方もおられると思います。結婚して引っ越してきたときにジャビット君を一緒に連れてきました。奥様のテディベアの仲間にしてもらったはずだったんですが・・・テディベアの熊の皆さんの奥の奥に押しやられ外からは見えないくらいになっていました。大掃除中にジャビット君について話したところ奥様の口から思わぬ発言が・・・

「ジャビット君、邪魔なのよね!!」


ガーン!!えーっ、そりゃもう「嘘だと言ってよバーニィ」って感じです。ううっ、ジャビット君すまねぇ。君は2年間もそんなつらい立場で熊さんの奥に居たんだね。ということでひっそりと連れ出してあげました。今は元あった弐号機の横に置いてあります。
gabit2004
ここ2年の巨人の低迷ぶりはこれが原因だったんだ、みんなすまねぇ。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました