WindowsXPのスタートメニュー

WindowsXPのスタートメニューなんですが、私はデフォルト(Luna?)ではなくクラシックスタイルにして使っています。よく会社なんかで他の人のパソコンを見てみるとデフォルトの人なんかがいて世間ではどうなんだろうと調べてみました。(正確には皆さんにアンケートにご協力いただきました。)
今のところの状況です。↓

むむむ、この記事を書いている時点では75%くらいの方がデフォルトのままなんですねぇ。ちょっと意外な結果です。でも、普通はデフォルトで使うかな?
ちなみにVistaだと機能的でなんかよくなっているので私はデフォルトで使っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました