プラモデルが作りたいんですが

最近プラモデルを作っていません。いやー、作りたいんですが、なかなか場所と精神的余裕が無くてできません。三年前に20年近くぶりにガンダムのプラモデルを作り始めて、再開したときはそれはもうノリノリで、専用ホームページまで立ち上げたのですが。
 とりあえず、買ってから半年以上経つマスターグレードのνガンダムの仮組みがまだ終わっていません。一時期はMAX塗りまでやっていたんですが。その割りにはお店で新製品見ると欲しくなっちゃうし困ったものです。道具もそれなりにいいものを揃えていまして、このまま止めてしまうのも惜しい気がしています。(そんなつもりはないが。)まずは、精神的余裕が欲しいですね。連休中に手をつけますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました