ハムログマップ Ver.2.6.0.1リリース

ハムログマップのVer.2.6.0.1を先日リリースしました。インターネット地図モードで、緯度経度の表示で経度の所にも緯度が表示されてしまう・・・という私のおきまりの凡ミスを修正しました。こちらでダウンロードできます。しかし、この程度のソフトで苦戦しては情けないですね。(^_^;)後はマニュアルを何とかしなければ行けないなと思っているんですが、これがまた問題ありです。地図表示に地図ソフトのプロアトラスとかYAHOOの地図サイトを使っているのですが、この画面写真をそのまま使うと版権上問題があるのかなと思っています。それを言い訳にして、マニュアルの画像部分の手を抜くということもできるのですが。フリーソフトウェアという立場ではあるのですが、ハムフェアで実費で配布する(ぶっちゃけた話”売る”)のでそれなりに気を遣わなければならないところがあります。今のところ、VisualStudio.NETのデバッグ環境に助けられているところが大きいんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました