ジュニアシートを買いました

子供は三歳でまだチャイルドシートでいいかなぁとおもっていました。ジュニアシートは四歳になってからと思っていたのですが、どうもうちの子は大きめでチャイルドシートがきつそうです。ということでジュニアシートを買ってきました。

いろいろと見て結局オートバックスでまあまあの値段で大手メーカー(アップリカ)のものがあったのでそれにしました。花火をおまけにもらって子供も大喜びです。

ジュニアシートってチャイルドシートのように大げさなものではなく子供向けに座席をかさ上げするようなものなんですね。ですから三点式のシートベルトであればどれでもつきます。

早速座らせたところなんか普通に三点式のシートベルトをしているみたいで我が子の成長をみた感じがしました。

DSCF0012

マシュマロジュニアエアー8サートネオ くまのプーさん【セール期間台数限定】かわいい~ジュニ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました