CNET Japanから返事なし

一ヶ月ほど前にCNET Japanの読者ブログに応募してみようかという記事を書きました。

で、結局応募してみたんですよ。選考用の記事とか自己紹介とか諸々時間をかけて書いて・・・。「二週間以内に合否を伝える」と書いてあったのですが、あれから一ヶ月後、まったく返事がありません。迷惑メールに紛れてしまってはいないかと@niftyの迷惑メールまでチェックしていたというのに・・・。

「あのブログの内容程度じゃ・・・」と言われていますが(^_^;)そりゃまじめに書けばまじめなこともかけるんですが。このスピードが重要なご時世に遅いどころか返事をすっぽかされるとは。どういう事情があったかはわかりませんが、問い合わせをしようと思ってももう興ざめしてしまいCNET JapanのIDも削除して引き上げることとしました。もし忘れているのか連絡しないというのなら何様かと・・・。

まあいい。ここでがんばっていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました