830Pを買いました

日曜日に携帯電話を買ってきました。auからソフトバンクの切り替えで機種は結局830Pにしました。今、830Pから書き込んでいます。
830Pですが、携帯電話としての操作性は非常にいいですね。特にキーの押しやすさは今までの携帯電話のなかで一番いいです。シンプルなデザインと操作性のよさで、携帯電話としては及第点をあげられます。
ただ、内蔵カメラの性能は絶望的にしょぼいです。200万画素のAFカメラなんですが、画質が悪い。今まで使っていたW43SをDVDの画質に例えると830PはVHSの三倍モードという感じです。
今回は割り切ったつもりだったんですが、これはがっかりでした。
ただ、今までそれほど携帯電話のカメラを使ってはいないので、先々はたいした問題ではないかなと思います。それよりもこの高い操作性はカメラの不満を補っても余りあると言えます。
末長く使うには飽きのこないいい携帯電話だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました