YahooオークションにThinkPadを出品しました(ジャンク品扱い)

ThinkPad iSeries 1124-53Jを出品しました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74048029

B5サイズのThinkPadです。上記の通りジャンク品扱いでの出品です。よく働いてくれました。ただ、動かさないまま(動かないまま)そのまま置いてありましたので、どなたか有効に使っていただける方がいればと出品しました。

但し、ハードディスクだけは外しての出品です。個人データがもろに入っていたので(仕事のデータはありません)、このご時世いくら消去したとしても怖いので取り外すこととしました。

元々はこのThinkPadもYahooオークションの収益金で買ったものです。そういう意味でこのシステムもうまく活用しているかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました