ペッパーランチでフルコース!?

今日(日付は変わってしまいましたが)の夕方は出張でお客さん先である特殊・極秘作業がありました。結果的には無事終わったんだけど、いろいろと課題を残すというか状況によってはかなりまずい事態になるところでした。という訳でとてもブルーな気持ちです。(指摘されたときにはあーっそりゃそうですけど・・・って感じで。)

 かなり遅くなる可能性もあったので奥さんには夕飯は外で食べてくるから要らないと言ってあり、夕飯は外食でした。横浜駅はクリスマス一色でなんかとてもいい雰囲気です。私の一番好きな光景ですね。前記の通りガックリとしていたので、気分を変えてお肉をおなかいっぱい食べることにします。(^_^;)勝烈庵(とんかつ)はもう閉店していましたので、ペッパーランチに行きました。なんかどーんと食べたかったので、一番高いペッパーステーキ(霜ふり)、ライス付きセット(サラダとスープ)にサービス券の飲み物はコーラ(コカ・コーラのものではないが)を頼んで、ご飯は大盛りにしてもらいます。こりゃもう、ペッパーランチのフルコースのような気分です。

 目の前にいっぱいお皿が並んで、黙々と食べました。いやーもなんか久々におなかがいっぱいになりました。(最近の独り言・・・「ああ、腹減ったなぁ。」ですからね。)年末に大満足です。(仕事に問題がなければもって気分よかったんですが。)

コメントを残す