またまたCNET読者ブログ記事が上位に

またまたCNET Japanの読者ブログで私の記事が上位にランクされてしまいました。

どうにもOffice2007に慣れなくてOpenOfficeにしました

という記事です。こちらのブログにアップしたものとほぼ同じ記事です。なんと今のところ5位です。

cnetblog5

すごい、私はいちゃもん記事で持っているのか・・・(^_^;)これって、CNET Japanの読者ブログの記事更新を三週間さぼっていたら催促のメールが来てやむを得ずこちらのブログからコピーしたものです。で、こちらのオリジナルの記事もなくとなく書いたものなので、大して考えて書いていません。電気代がかかる夫の苦悩みたいに渾身の記事でもいまいちだったのに不思議なものです。

そういえば、CNET Japanの読者ブログのオフ会でも「なんとなく書いた記事の方がうける」というお話ありましたね。

というわけでまた次回作をお楽しみに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました