次はPHPだよ

というわけで、次のプログラミングネタはPHPです。XAMPP入れてPHP+MySQLで遊んでみます。LPICの勉強もあるのでほどほどにですが。今日本屋さんでいろいろと書籍を見たのですが、どれも欲しくなってまず試してみてからどの本にするか決めたいと思っています。まあ、本代はいくら払ってもいいという考えなんですけどね。

Eclipseのフルセットをダウンロードして、これからXAMPPをダウンロードしてみます。こういう時に融通が利かなくなるんだよなWindowsVistaは。(^_^;)未だにWindowsXPマシンを控えさせているという理由がここにありますが。

EclipseはUltimateをダウンロードしました。889MBってすごい量ですね。

http://mergedoc.sourceforge.jp/index.html#/pleiades.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました