作戦中止(オペレーションPIXUS)

はぁ~

ついに本日オペレーションPIXUSの実行の日です。まず、壊れたCC-500Lをハードオフに持って行って引き取ってもらい、ヤマダ電機にPIXUS iP4200を買いに行く予定でした。

 さて、出かけようかと思って最後の最後にCC-500Lに別れを告げるべくもう一度だけ電源を入れてみました。

ウィーーーーーン ガッガ ウィーーーーーーーーーーーーン ガッガ ウィーーーーーン

 なんとなんと、CC-500Lの電源が入りました。あれれ?試しにコピーを取ってもOKで、パソコンからテスト印刷しても正常に印刷してくれます。この数日間は何だったんでしょう。ちょっと肩すかしくらいました。

というわけで、しばらく様子を見ることとしますが、壊れていない以上買い換える必要もなくオペレーションPIXUSは中止となりました。ああ、なんか臨時出費が無くなったのはいいんですけど、ここまでいろいろと検討してなんかガックリきてしまいました。ただ、電源が入らなかった原因はまだわからないので再発する恐れがあり、今度電源が入らなかったらやはり買い換えようと思っています。もしくは今のインクが切れるまでかな。(^_^;)

というわけで、プリンタの買い換えはなくなりました。いろいろと相談に乗っていただいた沢山の(??)みなさん、お騒がせしました。

コメントを残す