WindowsVista SP2インストールしました

今日、WindowsVista SP2をインストールしました。Microsoft Updateでインストールしようとしたら343.9MBのダウンロードにえらく時間がかかり、待ちきれないので同時にISOイメージ(5カ国、Server2008と共通)の1.34GBのファイルをダウンロードしたらすぐにダウンロードできてしまい、DVD-Rに焼いてインストールしました。そこからのインストールは10~15分くらいだったと思います。

vista_sp2

とりあえず、無事インストールできたようです。意外と騒がれていない感じがしますね。

vista_sp2_ok

コメント

タイトルとURLをコピーしました