6年目突入

このネタはFacebookやtwitterなどで散々大騒ぎしてFacebookでは過去最高の171のいいね!をいただきました。このブログに記事を書くと自動的にtwitterとFacebookに流れますので、いい加減このお話も皆さんも食傷気味かと思いますので(^_^;)タイトルはなんかわかるようなわからないようなものにしました。SNSだけだと流れてしまうので自分のブログに記録だけ残しておきたいと思いまして、書かせていただきます。

 ということで、10月1日にマイクロソフトMVPを再受賞しました。6年連続6度目の受賞になります。やったー!!

image

マイクロソフトMVPとはマイクロソフトの製品や技術を広める活動をした個人に対してマイクロソフトが表彰する制度です。私はマイクロソフト関連のポッドキャスト番組の配信と、マイクロソフト関連のコミュニティー.NETラボのスタッフとして活動したり、勉強会で主にWindows 10などの登壇をしてことが評価されての受賞となりました。番組を聴いていただける皆さんや、コミュニティーの参加者の皆さんスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 これからもマイクロソフトの製品や技術を楽しくわかりやすくを目標にお話ししていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

マイクロソフトMVPサイトでの私の紹介

ポッドキャスト番組 WoodStreamのデジタル生活
一応技術系のブログ 闘うサンデープログラマー
.NETラボ勉強会

コメントを残す