横浜八景島シーパラダイスに行ってきました

IMG_6325

横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。横浜八景島シーパラダイスは水族館と遊園地がありしかも自宅から車で(空いていれば)30分というところなので、なかなか近場の遊び場としてはいいのです。

もちろん娘にお気に入りで、そこまで行くののなら年間パスポートのシーパラプレミアムパスを買ってしまおうということで買いました。大人9800円で一年間水族館も遊園地も遊び放題で売店も5%引きというものです。一日遊び放題のワンデーパスが4900円なのと、水族館、遊園地どちらかのワンデーパスでも2900円なので年間四回いけば元は取れるということで、まあ間違いなくいくでしょうということで買ってしまいました。

うみファームという新しい設備ができて釣堀になっていてアジやマダイなどを釣ることができます。

IMG_6042

釣った魚はその場で調理してくれます。逆に持ち帰りはできません。アジはフライにして150円/匹です。

IMG_6057

IMG_6062

水族館はジンベイザメはいるし、イルカのショーはあるし、娘も大喜びです。

IMG_5922IMG_6030

遊園地は(私の苦手な)ジェットコースターもあり、しかも娘はあの類が大好きなので何度も乗ることにはなりますが。(^_^;)

近場でこれだけ楽しめるのだからなかなかいいと思います。まち近いうちに行きます。(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました