”木沢”を検索してみる

GooGleで木沢を検索してみました。
木沢って名前の方は今まで一度もあったことがないんです。珍しいんですかね。
(珍しい以前に、”怒鳴りやすい”って最大の特徴があるんですが。もういい加減にしてくれよ。(^_^;))
下記以外には、個人の方のホームページって結構ありますね。よく言われるのが、私のホームページを
見ようとしてkizawa.comに行ったら違う方でした、というのがありましたが。(^_^;)
岐阜県に木沢記念病院というのがあります。
http://www.kizawa.or.jp/
宮城の地酒の店 きざわ商店
http://www.kizawa-hp.com/
ぬわんと!!Jリーガーに木澤さんという方が
http://nagisa.ciao.jp/kizawa/
田中長野県知事も訪れた(なんかどこぞの国の将軍様のような表現)木沢小学校!!
http://www.clio.ne.jp/home/shogachi/kizawa/
木沢中学校!!でも、休校ですか。
http://www.netwave.or.jp/~kswjhs/
木沢村(“きざわ”じゃなくて”きさわ”ですが)
http://www.kisawa.jp/
木沢音頭だっ!!
http://www.kisawa.jp/uta/uta.html
木沢コース!!って何のコースだ!?
http://www.pref.kagawa.jp/sizeka/Yagai/kisawa/
木沢りんご園
http://www.chuma.jp/kizawa.html
http://natural.web.infoseek.co.jp/kizawarinngoen.htm
木澤裕美さんというモデルさんもいるんですね。もちろん親類でも何でもないのですが
http://mazphoto.net/pics/kizawa_yumi/Vol1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました