IBMホームページビルダーV9のご案内が

今日は休日出勤でした。って、なんかいつものメンバーは出ていましたが。
しかし、疲れますね。
って、帰ってきたらなんとIBMからメールがありました。もう、そりゃ大昔は「巨人・大鵬・卵焼き」って、15年くらい前は「巨人・富士通・南野陽子」ですが、今は「SONY・IBM・マイクロソフト」ってこいつらの売るものなら何でも買うのかっ!!というところで、「IBMホームページビルダーV9」の案内が来ました。最近はこのblogがメインなので使用頻度は減りましたが、お気に入りのソフトです。先日も案内があって、amazonでバージョンアップ版が4,700円で、びみょーな価格で見送ってしまいました。RSSの出力してくれるとかちょっといいかなと思っていたところでした。
 ところが、NHKで放映されました記念で、価格が3,650円に値下がりになりました。なんか価格帯が3,000円台となると妙に割安感が出てきます。というわけで、奴らの罠にはまって注文してしまいました。予約で買ったので今週中には届く見込みです。久々に本体のホームページを更新しますかね。
IBM ホームページ・ビルダー Version9 バージョンアップ版(11/19発売予定) ホ-ムペ-ジB9VUP-W […
IBMホームページ・ビルダーV9 謝恩キャンペーン 通常版

コメントを残す