VisualStudio.NET2003再々再インストール

昨日ここに書き込みをしてからWindows2000のインストールが終わりました。とりあえず、この日は寝ました。
 今日はようやくVisualStudio.NET2003のインストールです。XPでうまくいかなかったインストールの「セットアップスクリプトの生成」の後も無事インストールが進んでいます。今、インストール中で一生懸命ファイルをコピーしているところです。沢山のファイルをコピーしていますが、この中で使わないファイルってどれだけあるのかな?
 とにかく、これとWebMatrixがインストールできれば開発環境の基本的なインストールは完了です。この続きをだらだらと日記のように書いても仕方がないので(^_^;)(既に最初から十分仕方がないのだが)何かできるようになってからこのお話しの続きを書きます。(って続かないんだろうけど。)
なんかもうインストーラーというセットアッパーというか。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました