体調不良な週末

「だから吾郎君、長谷川京子さんには気をつけろっ!!」って先週テレビの前で私が言ったでしょ。てゆうか、なんでみんなでFOMA使っているんだ。って今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんか体調不良の日々が続いています。結局、先週の木曜日は会社を休んでしまいました。なんか寝込んでいるほどでもないのに、起きていても不調です。風邪が治ってきたかと思うと今度は頭痛で明日のことを思うと心配です。まあ、会社には行きますけどね。
 昨日の夜はまたまた変な夢を見て、何故か大学2年生で一度卒業したはずの大学にまた通うことになっていて一年生の時に落として再履修となった(^_^;)「英語I」の授業を受けなければならず、朝飛び起きたら7時、授業の開始は8時50分でしかも場所は福島県郡山市!!って「間に合うわけねーだろ!!ああ、どうしよう」ってところで目が覚めました。毎回パターンは違うんだけど、何かに遅れそうで、でも絶望的に間に合わないという夢は多いですね。精神的にかなりよろしくないです。
 不調ながらもホームページのリニューアルをやっています。今回からHTMLとCSSを分離させてデザインを容易に切り替えられるようにしてみたのですが、なかなかいいセンスのものができなくてダメですね。しばらく試行錯誤の日々が続きそうです。まあ、試行錯誤するものがあると言うことはいいことで、これからの楽しみでもありますが。
久々に雑ネタでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました