woodstream.gr.jpが論理的破損

woodstream.gr.jpのサーバーが論理的にディスククラッシュ(??)となってしまいました。只今、復旧しているかのように見えますが、/homeディレクトリ(実はこれで1パーティション)以下が論理的に破損となり、fsckをかけたら大半のファイルがlost+foundに行ってしまいました。大半のホームページが参照できません。もしくは一年くらい前の状態に戻ってしまっています。推定される原因は32768通りあるのですが、断定できません。
ユーザーの皆さんにもご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
なんか毎年年度末にサーバーがこけるなぁ。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました