VineLinuxであります

今、VineLinuxより書いています。実はリムーバブルカートリッジを使って、別のハードディスクを使ってVirtualPCなしでVineLinux3.1を動かしています。なかなか快適ですね。さすが日に日に進化していくのでどんどん使いやすくなっています。意地になって使ったらどこまでいけるかなと思っています。さすがに慣れと言う意味では、Windowsに軍配があがりますが。
よくOfficeがあれば、とか聞きますが、意外と趣味では使わないのでこれで十分だと思います。Officeは入れてみようとは思いますけどね。(^_^;)
でも、Linuxと言えばやはりコマンドをパカパカ叩くのが本来あるべき姿ではないかと、とりあえずコンソールを開いてしまいます。
最近、妙にLinuxに御熱心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました