PSXのアップグレードって

こんな夜中にふと思ったんですが。私の持っている初期型PSX DESR-7000ってもうアップグレードないんでしょうか。なさそうですが。誰かがSONYにメールで問い合わせたところ「未定」とのことです。「未定」ってのはやらないということでしょうけど、さすがに悔しいですね。いや、PSPへの転送機能は必要ないんです。おまかせ機能ってやつを使ってみたいだけです。
 でも、本格的に使うとなると使うかな?そもそもそんなに録画しても見る時間無いし、先クールの「不機嫌なジーン」とか「百年の恋」とか「ごくせん」とか全話録画しておきながら、まだ見ていません。「エンジン」も録画を始めてから一度も見ていません。やっと、「富豪刑事」を全話見終わってところです。また、キーワード検索で該当する番組を自分で録画予約していくだけで十分だったりします。キーワードは「ガンダム」とかになるわけですが、これはこれで十分用が足りています。
 というわけで、実は今の機能のままでいいのかもしれません。DVDへのコピーをするときに画質モードが変更できるようになっただけよしとすべきか。
 普段使っている分には何の支障もなくPSXは本当にいいマシンだと思います。ただ、新機能がついた新型が出て一つ前の機種はアップグレードできるのに、初期型の私のマシンがアップグレードできないという状況が許せません。(^_^;)まあ、いいか大した問題じゃないし。
# 書いていくうちに何となく納得してしまった。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました