blogサイトを作ろう

今週末は仕事の電話が入ってきませんでした。あー、なんか気味悪りー(おいおい)
さて、blogは私にとってなかなかのヒットでこれになれたらいわゆるホームページの更新が止まってしまいました。コラム的なものはいいんですが、技術的な内容も書こうと思っていたところも更新が止まっています。
いやー、昔はまめに更新していたのですが、人間堕落したものです。もっとも、書いている内容は今も昔も堕落したままですが。(^_^;)
でも、このままではサーバーが泣いてしまう、ということで自分のサーバーでblogサイトを運用できないか考えてみることにしました。いろいろとソフトがあるのですが、MovableTypeというのが結構文献があって参考になるのでこれで行うことにします。さてさて、どうなることやら。具体的内容は木沢君的テクニカルメモに書くことにします。(まだ書いていません。多分書くと思うけど。多分・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました