調子悪い

なんか今週は体調が悪いです。ずっと体がだるい状態が続いています。今日なんかは夕方から仕事にも集中できず(じゃあ普段は集中しているのかって話はともかく(^_^;))、かと言って帰る気力すらなく、しばらく机でうつ伏せになってそこそこ残って帰ってきました。いやー、なんかいかんですね。また、電車に乗っているときや風呂に入っているときも突然スッと眠くなってハッと目が覚めることが最近あります。幸い乗り過ごしたりはしませんが。
 今週から職場がレイアウト変更になって同じ建て屋の中で引っ越ししたのですが、なんか妙に狭くて暑くて調子が悪いことも関係しているのではないかと思っています。なんか風水とかの関係で今の職場は良くないのかなぁ、なんて思ってしまいますが。
 まあ、どこに行っても仕事運は悪いんですが。
 何にしても睡眠はちゃんと取りましょう。お休みなさい。(-_-)zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました