電車男 第五話

例によってやられました。野球で10分遅れです。ということは最後の10分分が録画されていません。
今回はエルメスさん(伊東美咲さん)にストーカーがまとわりつくというお話です。
いやもう本題から外れまくってしまって・・・。ただのフィクションになってしまっている。(実際フィクションなのかもしれないが、それにしても本題と離れすぎている。)
原作(元ネタ)通りにやれというのは無理な話かもしれないが、何度も言うがこのお話は電車男君がエルメスさんのために慣れないことを一生懸命努力してその努力が実るところが感動的なのですが。言わば第二話の後半30分(私は見ていないけど)にすべてが集約されると言っても過言ではないんです。
まあいいです。多分見られなかった最後の10分も意味がなさそうだし。
なんかねぇ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました