Fire TV Stcik 4K MAXが気になる(物欲大河 #どうする朋和 ) 第1品目

物欲大河

今回購入を悩んでいるのがAmazonのFire Stick TV 4K MAXです。

Amazon.co.jp

部屋にLGの31.5インチの4Kモニタがあるのですが、これを部屋の気軽にみられるテレビにしたいなと思っているんです。まあ、パソコンを起動して各種コンテンツを見てもいいのですが、モニタだけ電源を入れればOK的なところでFire Stick TVがあればいいなと思っています。また、泊りの出張に行くこともあり行った先のホテルのテレビのHDMI端子にちょっとさして各種コンテンツを見るのもいいかと思っています。iPadは持っていくのですが、ホテルの部屋だと机も狭くてなんとなくiPadやパソコンって取り回しが難しいんですよね。かといってiPhoneでは画面が小さすぎますし。やはりホテルではテレビが一番見やすいんです。

大抵の場合はフルHDで見られればいいので4Kモデルである必要はないのですが、やはり4Kモニタがある以上Fire Stick TV 4K MAXがいいかなと思っています。また、4Kモデルのほうが内部プロセッサの処理能力も高くてキビキビと動くと聞いています。

実は2023年初売りで通常価格6,980円のところ4,980円だったので買えばよかったのですが、タイミングを逃してしまいました。でも今(1/9 16:44)を見ると「1/11までポイントアップキャンペーン」ということで30%分のポイントが付きます。つまり2070ポイントが付くということで実質的に4,910円ということになります。しかも、5か月分割手数料0円で分割払いもできます。

むむむ、このタイミングで買ってしまうか。悩むところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました