選挙である その1

なんか最近の選挙報道を見ていると、民主党の岡田さんってやたら好印象に見えますね。何よりもまともな結果求めるときに、とにかくまじめに頑張る姿は好印象を与えるかもしれません。なんか今テレビ朝日を見ていて妙に思ったりしました。
 選挙ってのは感覚で行うものではないのですが、見せ方一つで大分見方が変わるもんだなと思ってしまいました。あ、私はどの候補者に投票するだとかどの政党に投票するだとか郵政民営化を支持するかだとかはここでは申しません。私なりに考えがあるのですが、ここで話をするとボロが出そうですので。ただ言えることは、私はマイクロソフト党であり、コカ・コーラとペプシコーラとどちらを支持するかと言えば、たとえボトルキャップに何のおまけを付けようとコカ・コーラを支持することだけは言っておきます。
 まあ、そんなことより9月11日は選挙に行こうと思っています。ただ、ライブドアの堀江社長はご自分の会社経営に専念された方がいいと思うのですが・・・。株主としては。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました