太陽系戦隊ガルダン??

こや、だから何?って言われても・・・なんですが。2ちゃんねるの模型板を見ていたら、このページのリンクがあったので思わず見てしまいました、太陽系戦隊ガルダンだそうです。こちらのコメントにもあるように思いっきりガンダムのパクリです。そういえば昔(今はないけど)瀬谷の佐藤模型の入り口入って左側の下の棚にこういう系統のプラモデルが売っていたなぁ。私が見たのは、宇宙戦艦ヤマトのパロディーでデスラー総統がワルサー総統になっていた気がします。当時私はロボダッチのコレクターだったんですけどね。

 こちらのページにはまだまだ沢山のプラモデルがあります。面白いのでぜひ見てみてください。中には懐かしいものがあるかも知れません。

バカプラモ展示場

コメント

タイトルとURLをコピーしました