アナハイムエレクトロニクス横浜工場閉鎖

相変わらずYahooオークション出品が続いている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
ちょっと調子に乗りすぎて今晩から来週の土曜日まで毎日オークションの落札処理をしなければならない状況です。
これ間違えると大変なことになりますからね。気をつけたいと思っています。

さて、長らく続いていたプラモデル製作ですが、ひとまずここで休止したいと思います。理由は32768通りあるのですが、
主な理由として「子供がいるので毒ガス(ラッカー塗料)をばらまきたくないこと」
「家が新しいので誤って汚したくないこと(正確にはそれによって怒られたくないこと(^_^;))」
「子供が制作中のプラモデルを破壊する可能性が非常に大きいこととそれを飲み込んだりしたら大変なこと」
「かといって後片づけをきちんとやるほどの時間的・精神的余裕がないこと」そして一番が
「いろいろとやって楽しくて気が済んだこと(^_^;)」があげられます。よって、とりあえずアナハイムエレクトロニクス横浜工場は閉鎖の予定です。

 できればいつの日か定年退職してのんびりとプラモデルを作るなんてのもいいかもしれませんね。
その時はガンダムじゃなくて戦艦大和なんかのスケールモデルでも作っているかと思います。ただ、
完全にやめてしまうかというと多分やめられないでしょうから、
これからはパチ組みで塗装もせずスミ入れ程度でなんとなくやっていくかと思います。

ということもあり、プラモデル関係の道具をYahooオークションに出しています。
先日電動リューターを出品して今晩締め切りなんですが初値を高くつけすぎたのか誰からも入札がない状態で、これは困ったなと思っていますが。
(^_^;)先ほどは塗装ブースを出品しました。WAVEのスーパー塗装ブースというやつで結構重宝したものです。ただ、
商品の性格上かなり汚れているので、せめて送料だけでも出していただければと思い「1円スタート」とさせていただきました。
これで売れなかったら買い手もないことでしょうから粗大ゴミで捨てます。

オークションはこちらです。

あとはエアブラシとコンプレッサーですね。これは造形村のエアフォース1というかなりいいやつで、正直手放すのが惜しいものです。
これを買ったボークスの店員には「これを使ってガンダムですか?」と苦笑いされたくらいのものです。でも使っていないし・・・悩みます。
(^_^;)

 

コメントを残す