年度末ああ年度末年度末

どうも久々の更新です。毎年三月は更新の頻度が低いですね。まあまあ、ネタがなかったわけではないのですが、
時間的にも精神的にも余裕がなくブログを更新している場合ではありませんでした。気忙しいって言うんですかね。

 とわかる人にしかわからない話はともかく、この年度末は忙しいです。ピークは過ぎたと思っているんですけどね。でも、
私の部署ってB級SFホラー映画と同じで一難去ってホッとしているところに突然ピンチが襲ってくることが非常に多く予断を許す状況ではありません。

とりあえず、明日が最後の日・・・。でも、今は忙しいから4月に・・・と問題先送りしていたものもあるような。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました